元旦の悪夢。

元旦早々の不運。

 
元旦ライブの帰り、館山行きの終電で帰ってきたのですが
車を木更津に停めていたので、木更津で降りたわけですよ。
里帰りする妹と一緒だったんですが、パーキングについた途端、

「あっ!バッグ……網棚に忘れた!!!」
「なにぃぃ!!!」

妹はコインロッカーに入れてた大きなバッグを持っていたんですが、
電車の網棚にのせておいて、すっかり忘れて降りてしまったのです。

「あわわ、今の終電だったよね……」
「ちょw……館山まで車で行くしかないじゃん!」

すぐさま木更津駅まで引き返し、駅員さんに終電車内に忘れ物をしたことを伝え
車掌さんに連絡してもらいました。
忘れ物が在るかどうか分からないが、館山駅まで引き取りにくるなら待ってます。
とのことだったので……

その時点での時刻23:35

館山駅終電到着時刻00:13
閉鎖時間00:30

「今からすぐ向かいますッ!!!」

それから館山道をひた走り、軽でも結構スピード出しているのに……後続車に煽られ(T_T)
ちょうど館山道を降りたところで、館山駅から荷物が見つかった連絡があり、

「い、今、バイパスです。もうすぐ着きますので!」

大慌てで館山駅に到着。
シャッター半開きで待っててくれた駅員さんに感謝です。

網棚にあったはずのカバンは、座席に置いてありファスナー全開だったそうで。
残念ながら……分けて入れてあったお財布だけ盗られてました(涙

以上、元旦早々の不運でした。

(七二四&妹)

コメント / トラックバック1件

  1. honsya より:

    明けまして残念!
    いくら不景気の世の中といえ、人のものを盗むなんてひどいね。
    考え方次第で、新年早々不運で後はいいかも?
    宝くじでも当たるよう希望を持って下さいな(笑)

                              くじ運の悪い姉さんより

コメントをどうぞ