ついに・・・!!!

4月30日 午後10時12分 3122グラム 

女の子が無事に生まれました。

名前は「絆夏(ハンナ)」です。

今後、写真などで随時ご報告します。

父:中澤健志

コメント / トラックバック4件

  1. マスカット より:

    あらためておめでとう!!

    写メで一足先に見せてもらったけど、どっち似なのかな?

    新米パパさん、がんば~(^д^)ノシ

  2. honsya より:

    おめでとう!
    いち早く見学に行ってきました。抱っこもしちゃいました。
    とにかくかわいい!!
    たけにゃんパパが当然ですが、デレデレーでした。
    小さな指が大きくて太い私の指をギュとつかんでーかわいい!
    若い夫婦だから沢山子供を作ってと思いますが、子育てが大変
    そうだから、ほどほどに。

                                      姉さん

  3. ブー子 より:

    おめでとう!!
    とうとう、パパですね。子育てがんばってね。
    ハンナちゃんの写真、楽しみにしてまーす。

  4. あさい薬局 より:

    おめでとうございます。

    奥さんは、これからが大変だと思います・・・中澤新米パパ☆お手伝いガンバって下さいネ。
    『もう一度お腹にもどってえ~』と思う日もありました(笑)

    はんなチャンの写真・・・楽しみにしています。

コメントをどうぞ