はじめまして!

なまえは、はんなです。

うまれて10日目です!!

毎日たくさんおっぱいをのんで、たくさんねています。

どうぞよろしくおねがいします★    父上P1030631

コメント / トラックバック2件

  1. スマイル より:

    ほんとに、超かわいー(*^∇^*)☆
    噂どおり(o^^o)♪(H君は、生まれて2日目の赤ちゃんは初めてみたそうです。)
    髪の毛もしっかり生えてて、眼も開いたら絶対大きいよね!
    パパ、デレデレだったらしいんじゃん。

    とにかく、おめでとう!!

  2. ブー子 より:

    ほんとにかわいいね!
    先日、本物ちゃんをみてしまいました。
    ホッペも触っちゃた。プクプクでした。
    すやすやと眠ってましたよ。

    ホントにかわいかった!!
                 ブー子

コメントをどうぞ