観察日記

おひさしぶりです。モバゲーの怪盗ロワイヤルにだだハマリ中のマスカットです。

去年に引き続き今年もチョウセンアサガオに挑戦中。今年はプランターで育ててます。

planter

 

まぁ、正直言うと去年のお化け化があったんで、今年はやめておこうかとも思ったんですが、なんとヤツら

asagao-去年落ちた種から自力で発芽してきたんです。

さすがにここまでされたら育てないわけにはいかず。。。

 

 

 

 

というわけで、今月は小学生に戻ったつもりでブログで観察日記をつけていきたいと思います。

PS.たまにゃいつもの人以外も更新しよーぜー(´Д`)ノシ

コメント / トラックバック2件

  1. ほうじょう より:

    Σ(゚д゚;)  驚愕した!あさがお先生の生命力に驚愕した!
           お化けシフトしてもいいじゃないですかー。
           「夏の風物詩 of ちくら薬局」ってコトにしておけば。

  2. マスカット より:

    俗・あさがお先生ってことで(^^;)
    今年は支柱は立てずに直接塀(?)に這わせる予定なので去年のようにはならないと願いたい!!

コメントをどうぞ