遂に!!

我が家にエアコンがつきました!

P1040107

                                                                                  

 

 

 

 

 

これで我が家にも平和な夏がやってきます★

でも、なんだか最近涼しくなってきたような・・・。

さらに、うちの娘が寝がえりをうてるようになり、目が離せません!!!

気づくと布団を越えてコロコロしちゃってます(^o^)/

P1040103

 

 

 

 

 

 

 

                     しいたけお。

コメント / トラックバック2件

  1. 妙椿 より:

    こちらのお子さんは5月9日に紹介された、はんなちゃんですよね。?!
    3カ月たち、お父さん、お母さん子育てにおわれる日々が続いていると思います。
    また、かわいらしく、やんちゃな姿を見せてくださいね。よろしくお願いします。

  2. 姉さん より:

    自分の事のように安心しました。
    子供を持ったことはありませんが、親として最大のことはしてあげないとね。
    大人でさえ、今年の夏はぐったりですもの、子供は言葉で表現できないしね。
    どんな相談にも乗りますよ。遠慮なくどうぞ。はんちゃんはかわいい!!

コメントをどうぞ