カエルが朝から

窓にずーっと張り付いてます。

カエルを下から見るなんて滅多にないと思って見てみたら、

可愛くて思わず激写!!

kaeruわかりにくいケド、おててが『お願い♥』のポーズで、もう

超超カワイイッッ(●>▽<●)

 

 

指でおなか押したくなるーっ♪

(*´▽`)σ″

 

 

 

 

 

でもね、ウィキペディアで調べたら・・・

皮膚はつるつるした粘膜でおおわれるが、この粘膜からは体を細菌などから守るためが分泌されている。触った手で目や口をこすったりすると、激しい痛みを感じ、目に入った場合失明することもある

とのことです(;゜-゜)結構恐ろしい。でもやっぱり触りたい。

そんなあなたは、カエルを触った後は手をよく洗いましょう(;゜-゜)/

コメントをどうぞ