オフにお麩?!

つい先日、自分のお休みの日に千倉の「華の蔵」さんに行ってきました。

この辺りでは結構有名なはずなのに、実は初めてだったりして・・・

(白浜と千倉は一応市内なんですけどねぇ)

 

で、食べてきたのがコレ↓です

Image835

チャーシュー麺(塩)

シンプルですが、なかなか美味しそう♪

・・・ん?

でも、何か見慣れないものがチャーシューの上に乗ってますよ?

これは・・・、・・・・・・、・・・・・・・・・もしや、お麩ですか?!

こんなトッピング、始めて見ましたが・・・はたして、お味のほどは・・・

まずは一口、齧り・・・・・・うん、乾いたお麩です。

サクッとして歯ごたえはいいけど、当たり前ですが味もへったくれもありません。

ならば、今度はスープに浸して・・・・・・こ、これはっ・・・滲みウマー!

ちょっと想像以上に美味しいんですが、何コレ?!

魚介と動物系を合わせたWスープを十二分に吸ったお麩がなんとも言えません。

これ、ちょっとハマっちゃいそうです。

皆様も千倉にお寄りの際は是非、お麩とラーメンスープのコラボレーションをご堪能あれ♪

BY ウナギ犬子

コメント / トラックバック1件

  1. MR.七三 より:

    おいしそうだ!
    一回行ってみたいと思っているんだけど・・・。混んでるでしょ?
    食べ物屋で並ぶのがキライなんだよなぁ~。

コメントをどうぞ