研修会の報告

yuujirou初めてアクアラインの海底トンネル(非常用)を歩きました。アクアラインの非常用トンネルの中に、滑り台が66箇所あるって知ってる?写真を撮ったけど、暗くて失敗。でも滑ってきました。機会があったら、みんなにも体験させてあげたいなぁ。

川崎大師に行ってお参りし、その後、故石原 裕次郎のお墓参りに行ってきました。お線香がなかったので、煙草でお焼香してきました。多分、喜んでいるはずです。煙草が大好きだったそうですから。一年中、お花が絶えず綺麗に飾られているようです。ここは上手く撮れました.

コメント / トラックバック5件

  1. MR.七三 より:

    約10kmぐらいのトンネルに66箇所もあるんですね。
    よくテレビで見ますけど、実際に見学できるんですね。
    10kmを歩くのはめんどくさい・・・けど、行ってみたいなぁ。

    そいいえば、前回と今回の投稿をみて、「〇〇を取ると、信心深くなるなぁ~。」って腹黒が言ってました。

  2. 168 水 より:

    裕次郎のお墓って、どこですか?
    詳しく、教えて下さい。
    一応、家中でファンなんです。

  3. 姉さん より:

    横浜鶴見にある総持寺というお寺です。
    とにかく大きくてすばらしいですよ。
    お金持ちのお墓ばかり?って感じ。
    興味があったら是非行ってみて下さい。

  4. honsya より:

    腹黒さん、○○って年かな?
    信心深いわけではないよ。仕方なくついていったら、結構楽しかった。

  5. 168 水 より:

    お姉さま、ありがとうございます。
    5月に、横浜に行く予定がありますので
    時間を作って訪ねたいと思います。

コメントをどうぞ