シクラメン

Image684

 

 

 

4年前、某卸の松尾さんが持ってきてくださったシクラメンが毎年花を咲かせています。

今年も順調、蕾もいっぱいです。

(咲く時期を勘違いしてる?)

日当たりの良い2階で太平洋を眺めながら、のんびりやさんに育ってしまいました。

 

 

マスカットさんがしらはまにいた当時、花のない時も葉のない時でも毎日丹精に愛情を注いでくれました。

引き続き、みんなで育てています。

きれいな色で咲いてますよ。

 

来年も咲いてもらえるように、みんなで見守っていきます。

 

Yoshi

コメント / トラックバック3件

  1. MR.七三 より:

    綺麗に咲いてますね。
    マスカット君は、シクラメンじゃなくて愛情を注げる女性を探した方が良いんじゃない?
    ところで、コバPのガーデニングはどうなったんだろう?

  2. 168 水 より:

    すごい、シクラメンってなかなか2年目以降ムズカシイのよね。
    毎年、素晴らしい鉢を頂くのに駄目にしています。
    ぜひ、秘訣を教えてください。

  3. マスカット より:

    七三!!余計なことを。。。(`´)

    つーか、まだ生きてるんですね。ちくら薬局にも同じのがあるんですが、今年は花は無理そうだなぁ。。。

コメントをどうぞ