お雛様!

こんにちは!

ご無沙汰しましたブー子です。

今日は、薬局のカウンターですましているお雛様を載せてみました。

2010030115000000

 

 

 

 

 

 

懐かしの「モンチッチ」です。私はとっても懐かしいと思っていましたが、

薬局で一番若いRちゃんも知ってました。今も現役のキャラクターだった様です。

みんな、なぜか頭をなでていきます。ご利益あるのかなあ~?

あるなら私も触っておかなくちゃ!(毎日)

もうすぐ、3月3日。お雛様終わったらすぐにしまわなくっちゃね!

  いままで、ちゃんとすぐにお雛様をしまっていた  ブー子でした。

コメント / トラックバック2件

  1. MR.七三 より:

    お雛様をちゃんと片付けました?
    まぁ・・・この記事を見て、全く関係無い事がわかりましたけど・・・

  2. ブー子 より:

    私に事は置いておいて、、、。
    若い子の為に、早速かたづけましたよ。

コメントをどうぞ