花開き 花粉舞い散る 春

花粉症にはツライ時期ですね。

お久しぶりです。マスカットです。

さてさて、3月といえば番組の改編の時期ですね。自分の好きな番組が終わってしまうのはいくつになっても悲しいですね。。。

というわけで、あの番組が終わってしまう前にHNであるマスカットの由来を。。。

恵比寿マスカッツ

はい、というわけで、日本の深夜をスカッとさせる、恵比寿マスカッツのみなさんで~す。v(^^)v

もともとは一昨年の4月から放送されていた『おねがい!マスカット』からはじまり、現在は『おねだり!!マスカット』として放送中・・・、ですが、どうもこの3月で放送終了みたいです。。。(ToT)

まぁ、このご時世に2年間番組が続いたことがすごいことだと考えましょう。(^^;)

ちなみに、画像は先月にリリースされたデビューシングルのジャケットです。ちなみにオリコン初登場8位。気になる方はPVのリンク貼っときます。

http://www.youtube.com/watch?v=Dqso491LWVo

残る放送はあと2回!!4月からは楽しみがなくなるなぁ~。。。

コメント / トラックバック2件

  1. 姉さん より:

    今日は何の日?もしかして、マスカットさんの誕生日!
    いくつになったのかな?まだまだ若くて羨ましい!!
    姉さんにはブログの話は分かりませんので、お祝いの言葉で許して。

  2. マスカット より:

    ありがとうございます(^^)v
    まぁ、大台への突入が刻々と近づいてきてるわけですが。。。(^皿^)

コメントをどうぞ