お別れ・・・

10月13日(火) 快晴! 暇!!

私事ですが、10月19日に長年の相棒「パジェロ君」とのお別れを迎えます。平成6年の初対面から、15年間の付き合いでした。パジェロ君

ずっと一緒に走って、色々な事がありました。どれも良い思い出です。

北海道の雪にも負けず・・・

富津岬の砂浜にも負けず・・・

ポンコツという言葉にも負けず・・・

池っちの「火を噴く」という言葉にも負けず・・・

よく走ってくれました。次の相棒とも色々な思い出を作るよ!

ありがとう!!さようなら!!パジェロ君!!

Mr.七三

コメント / トラックバック2件

  1. 黒い弾丸 より:

    お疲れ様!!パジェロ君。
    新しい相棒に乗りたいなぁ~。乗らせてくれるかな?
    楽しみに待ってまーす。

  2. さやピー より:

    綺麗に乗ってたんですね!!
    15年間乗っていたとは思えない輝きですね★
    新車が来るのがどうしいですね!!!!!!!!

コメントをどうぞ