華厳の滝の紅葉

華厳6奥日光はもう紅葉全開でした。気温は思ったよりは寒くない。

渋滞を避けながら、紅葉の旅に出かけた私。(一人旅ではないよ)

台風の風で結構散ったとはいえ、沢山の人が見物にくるだけのことはある。

 

 何故紅葉が好きなのかと質問されても、うーんとしか答えられない。

いっしょに行った仲間に、私の髪の毛が一番紅葉していると言われ大笑い!

日光の下のほうは、まだまだこれから紅葉だそうです。

一度は行っておいで!できればカップルが楽しいと思うよ。華厳3                          

 

 

 

 

 

 

 

 

姉御

コメント / トラックバック1件

  1. metaboro より:

    奥日光は既に紅葉観賞ができるんですね(^▽^*)

    カップルで行くと楽しいのかぁ

    修学旅行以来、日光に行っていないからまた行ってみようかなぁ

    おっと!その前に一緒に行く人探さないと。。。(^ー^;)
    一人旅だと寂しいからね

コメントをどうぞ