サッカー賭博?

房州は、いまいち盛り上がってないようだ・・・。W杯の盛り上がりも、鋸山を越えないのか・・・?

W杯の優勝は、どの国だと思う?

僕は、ズバリ!ブラジル!!ドゥンガ監督になって、ブラジルらしくない安定感がすばらしい!

ちなみに、たけにゃんはアルゼンチン!!

※某協会の方々の様に、金銭は賭けていません。

 

コメント / トラックバック2件

  1. ブー子 より:

    私の予想は、ドイツです。
    アルゼンチンを倒せれば、ゲルマン魂に火が付くと思うので。
    ただ、アルゼンチンが勝ってしまえば、そのまま優勝でしょうね。

  2. 999 より:

    いつもは、ドイツ応援してますが、今回はスペインに1票。あのパス回しが見てて楽しいから。

コメントをどうぞ