ナイスッショット!

自称「アワメディカルゴルフ倶楽部」何人かとゴルフしてきました。

みんな楽しDSCF0268い仲間で、「まずはウエアーから」の人、「19番ホールが楽しみ」な人、「とにかくまじめ」な人などなど。

 

 

お天気も良く(むしろ暑いくらい)とても気持ちのよいラウンドでした。

 

10月だというのに、日焼け止めを塗り完全防備の体制です。だってお肌の曲がり角を2回くらい曲がっている私には紫外線は脅威ですからね!

で、スコアー(公表できません)は相変らずガタガタで情けないです。

バンカーからは何度打ってもボールは出ないし。。。砂まみれです。

今度、地元の砂浜でバンカーの練習しようかなあ~。

でも、こんなスコアーにめげずに、また皆とゴルフするのが楽しみです。

次回は新しいドライバーでめざせナイスショット!

                        ブー子

DSCF0270

コメント / トラックバック6件

  1. hota より:

    あれ?私のナイスショットの写真はとってないんですか?

  2. たけにゃん より:

    ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
    ナイスショトって・・・「必殺 バッタ殺し」???

  3. ブー子 より:

    ごめんなさい!
    ナイスッショットもバッタ殺ショットも今回は撮ってなかった。
    次回にね!

  4. tawake より:

    hotaさんもしかして、まちげーてませんか???
    ナイスチョロットと。

  5. hota より:

    なんですってッ(`Д´)!!!
    ニューアイアン&ニューウェアの私を見くびらないで頂戴ッッ!!!

  6. tawake より:

    ニュー腕前でガンバ!!!

コメントをどうぞ