強すぎる遺伝子

あのアサガオ先生に隠し子が発覚!!

プランターで英才教育を受けている嫡子に対し、人知れず日の当らない場所で静かに力をつける先生Jr.たち

100716_141827

でも、去年の先生のようになっちゃうと困るんで抜いちゃいますね。

しかし、Jr.とはいえあの先生の遺伝子を引き継ぐ者に生身で立ち向かうのは危険!!

というわけで、

100716_150607gt

我が愛機の力を借りましょう。旧式ですが(^^;)

よいしょぉ!!

100716_142056g

100716_145325t

すまない、Jr.達。しかし、生み出してしまった者の一人としてとしてかつての悲劇を繰り返させない義務があるんだ(><)

ここでそんなJr.たちの里親募集のお知らせです。「処分される彼らが忍びない。」あるいは、自分の手でアサガオ先生を復活させたいという方、ちくら薬局まで連絡ください。お待ちしてます。(´皿`)ノシ

コメント / トラックバック1件

  1. 妙椿 より:

    去年の あさがお先生の種子が採取した分だけでなく、
    広範囲に散っているようですね。
    いつも話されてるように生命力もかなりあるみたいです。

    うちの庭にも欲しいと思ったのですが、
    初夏~夏にかけて、辺り一面に伸びていってしまうことを
    想像すると、手入れが大変そうです。

    その時は、正義の味方?に退治してもらうしかないですね。

コメントをどうぞ