つばめの続報

悲しいお知らせです。

7月6日朝出勤時にはヒナが一羽もいなくなってしまい、親鳥は周囲を駆けずりまわっていました。薬局から外を見ると、薬局のガラスに大きな掌の跡が4~5箇所ついており、何者かに盗られてしまった様です。

ヒナ鳥たちの巣立つ所を見たかったのにとても残念でした。

コメント / トラックバック3件

  1. ブー子 より:

    え~!残念ですね。ツバメを盗んでどうするんでしょうか?
    ひどいことをする人がいるんですね。

    ところで、ブー子の薬局の鶺鴒も、いつの間にかいなくなってしまいました。皆さんに、巣と雛の写真をお披露目しないうちに、、、。

  2. 妙椿 より:

    本当に人がやったのであれば、むごい事をしますね。

    親鳥の気持ちを考えると悲しいです。

  3. マスカット より:

    ひどいことするなぁ。
    食べられるのは海ツバメの巣だけなのに。

コメントをどうぞ