水仙咲きました。

k-x2010120275b

そろそろ水仙が咲き始めています。

この夏の猛暑のせいで、若干開花は遅れ気味。

昨日は良い天気だったので、ハイカーの方がたくさん歩いてましたよ。

k-x2010120308b

まだ、満開まではいかないものの

山間の道全体に水仙の芳香が立ち込めています。

k-x2010120354b

 

k-x2010120348b

白梅も咲いてました。

コメント / トラックバック1件

  1. 妙椿 より:

    水仙と白梅のお花の写真を拝見させて頂きました。とてもきれいですね。

    私事ですが先日、鴨川から館山へ私用ででかけて、途中で鏡ヶ浦からの
    富士山がとてもきれいに見えました。

    南房総は、冬でも日差しが温かく、関東でも一番に春を体感させてくれます。

    また、きれいな写真をみせて下さいね。お願いします。

コメントをどうぞ