忘年会

ギリギリになってしまいましたが、アワメディカル忘年会情報!!

どうも、お久しぶりのマスカットです。

いよいよ忘年会が明日に迫りました。

今回のブログ更新、少し新しいことをやってみました。ちょっと重くなるかもしれませんが・・・、

 追記:薬局のPCでは問題なく見れたのですが、家のPCでは画像が薄くてよく見えませんでした。もし上手く見れなかった場合、IEを拡大して見てもらえば大丈夫そうです。

拡大の仕方ですが、Ctrlキーを押しながら+(ひらがなの‘れ‘)を押せば拡大されます。

 

bounen1

 

忘年会2

 

忘年会3

忘年会4

忘年会5

 

忘年会6

 

忘年会7

 

忘年会8

 

忘年会9

 

忘年会10

 

忘年会11

 

忘年会12

 

忘年会13

 

忘年会14

 

忘年会15

 

忘年会16

 

忘年会17

 

忘年会18

 

忘年会19

 

忘年会20

 

忘年会21

 

忘年会22

コメント / トラックバック2件

  1. MR.七三 より:

    マスカット君!
    毎年、みんなの為に有難う。今年も、どんな景品があるか楽しみにしてるよ。ゼータプラスがいらないなんて・・・UC.0087頃、カラバに所属していた「伝説のニュータイプ アムロ・レイ」が搭乗した機体といわれているのに・・・ガンダムファンが暴動を起こすぞ!
    薬局対抗か・・・腰痛と36歳にして四十肩だから、体を使うのは無理だなぁ~。

  2. caraway より:

    マスカットさん。今年も忘年会の準備
    お疲れ様です。

    毎年、考えに考えぬいた景品には、
    大変な苦労があると思います。

    後、数時間後には始まります。
    私には、何が当たるか楽しみに
    しております。

コメントをどうぞ