職場体験!!

15日から18日まで白浜中の職場体験で2名の女の子が来ていました。

最初は緊張していたようだけど、だんだん慣れてきたみたいですすんでお手伝いしてくれました♪

 

で、休憩中に聞こえてくる二人の会話が

テストの話やクラスメイトの話etc…

わ、若い!!!!

この歳くらいって学校の話題が中心ですもんね。

そういえば自分もこんな時があったなぁ…とちょっと懐かしくも思えた4日間でした☆

コメント / トラックバック1件

  1. 妙椿 より:

    地元中学生の職場体験の受け入れをなさっているとは、
    薬局のみなさん。お疲れ様でした。

    中学生のお嬢さん達も学内の勉強、活動とは異なり、
    かけがいの体験をなさったと思います。

    彼女達の将来の進路として、医療に携わる方々を目指して
    くれたら、とてもいいですね。

コメントをどうぞ