1か月

 

壁 │ω゜) チラッ

bro1

 

 

 

 

 

bro2

 

 

 

 

 

bro3

 

 

 

 

 

bro4

 

 

 

 

 

 

bro5

 

 

 

 

 

はい。というわけで、お久しぶりのたてやま薬局駅前店のマスカットです。

異動した方、異動を受け入れた薬局の方、1ヶ月たってどうですか?なかなか集まって話す機会もないんで落ち着いたらブログのアップでもしてもらえたらなって思ってます。

とりあえず、伝言。

>元たてやま薬局の2人へ

K店長が全然連絡がないから元気でやってるのか心配してるよ。気が向いたら電話でもしてあげて下さい。

>旧M薬局のみんなへ

みんな気づいてると思うけど、人が余っています。少し居づらいけど気にせず頑張ろう!!(M薬局店長)

例によって画像が見にくい場合はCtrl+で拡大して見て下さい。

bro6

コメントをどうぞ