いざ!スペイン!!

 

 

20120531

私事ですが、無事に式が終わったのも束の間、

生まれて初めての海外旅行への準備を少しずつしております。

このために、プライベート用の靴を新調し履き慣らすために

通勤用に使用中です。現地ではバス、電車、飛行機での移動が

多いですが、寝る以外靴を履いていなくてはいけないので少しでも

自分に似合う靴を購入しました。

では、薬局は6/2~6/9まで空けます。

ほた薬局のみなさま。マスカット様。よろしくお願いします。

(carawayより)

コメント / トラックバック4件

  1. hota より:

    大変です!! 「にやけ」が止まりません!
    気が付くと、顔がにやけてます。口元がゆるみっぱなしです。
    新婚ってこんなものですか?(忘れちゃいましたけど・・・)

  2. chikura より:

    ★(*^-゚)⌒☆Wink!
    おめでとうございます よい旅を♪

  3. MR.七三 より:

    マスカット君のレンタル料の連絡がないんだけど。
    1日あたり幾ら払ってもらえるのかな?
    個人で支払い?薬局の人達で折半?
    よい旅を・・・気をつけて。

  4. honsya より:

    にやけてますかあー。困ったものです。
    あまり言うと僻みに聞こえてしまいますので。
    スペインは良いですね。私は今、スペイン扇子を使っているのですが、
    もう、どこにも売っていません。見つけてきてほしいな。
    時間があったらの話です。

コメントをどうぞ