冗談はさておき・・・、

今日は、ほた薬局のK名さんの結婚式でした。

会場が鎌倉ということで行き帰りがマジで大変でしたが、期待してきたハプニングは特になく無事に終了。

時間の都合で忙しない一日でしたが、ちょっとした小旅行気分で楽しめました(^o^)

改めて、本日はおめでとうございました!!

120520_141950

コメント / トラックバック2件

  1. Mr.七三 より:

    駐車場の天井が低くてバスが入れなかったのが一番の思い出です。

  2. honsya より:

    今時の結婚式でしたね。
    料理もおいしかったし、何より時間が2時間っていうのが最高!!
    御嫁さんは日本的美人さんでしたよ。しっかりしていて安心です。
    まだ、新婚旅行があるので、本人は雲の上かな?
    早く落ち着いて、仕事に全力を注いでほしいよー。

コメントをどうぞ