初めての東京ドーム

遅ればせながら報告です。

2009103012490000先日、初めて野球観戦に行ってきました。クライマックスシリーズです。試合が始まってすぐ、巨人の東野が投げたボールを、中日の井端が打ったボールが飛んできたんです。私のところへ(!)五万人以上の人のなかから、何故か私(ふふふ)。隣の男の子が欲しそうに私を見つめていたっけ。

この日は、谷の満塁ホームラン・立浪の最後、色々な事があっていい経験をしました。

野球なんてテレビでいいと思っていたけど、実際生で見る方がいいとつくづく思った私でした。

日本シリーズも行けちゃうかも(笑)。チケットを手に入れてくれた知人に感謝です。

この日は色々な経験ができました。

コメント / トラックバック1件

  1. metaboro より:

    初めて行ったのがクライマックスシリーズ!?Σ( ̄□ ̄!?)

    スゴイですねぇ
    それもホームランボールまで飛んでくるとは!?

    まさに東京ドームに招待されたような感じですね(≧∀≦)

コメントをどうぞ