初体験

ここ数日、にやけの止まらないマスカットです。

しばらくブログを書いていなかったマスカットの更新ということで、書くのを当然あのネタです。

というわけで、行って来ました。

恵比寿マスカッツ解散コンサート 女の花道~卒業式~

本当なら~前夜祭~も行く予定でチケットもゲットしていたのに例の爆弾低気圧のために断念・・・。家でめちゃイケを見ながら大久保さんがマスカッツライブのために矢部っちの披露宴企画を欠席しているのを見て胸がザワザワ・・・。

せめて卒業式だけでも!と、当初の予定の電車を止めて車で舞浜へ・・・。ちなみに車での最高遠出記録。32歳にしてコンサートライブ初体験となりましたとさ

130412_082534

 

 

 

 

 

 

 

コメントをどうぞ